ブロックチェーンと人工知能は本当は相性が悪い

こんにちは、笑ゥもなりざさんと申します。本業は医者をやっております。 当然ながら私は人工知能の専門家ではないのですが、2年くらい前に本業に活かせないかとディープラーニングに興味を持ち、それ以来ちまちまと独学しておりました。 現在は自力でプログ…

ゲノム核兵器"遺伝子ドライブ"がヤバそう

こんにちは、笑ゥもなりざさんと申します。本業は医者をやっております。 ツイッターは仮想通貨アカウントとしてやっておりますが、先日の記事、 warau-monariza.hatenablog.com に引き続き、今回もゲノム関連の記事を書きたいと思います。 前回は"ゲノムを…

ゲノムビジネスがもたらす未来は何がどうヤバいのか

こんにちは、笑ゥもなりざさんと申します。本業は医者をやっております。 仮想通貨アカウントとしてやっておりますが、最近は仮想通貨に関することは全然ツイートできておりません(白目)。 引き続きノードを建てたりして仮想通貨も頑張っていきたいと思いま…

ブロックチェーンを使ったProof of Existenceについて調べた

こんにちは、笑ゥもなりざさんと申します。本業は医者をやっております。 私は昨年、ビットコインがワイワイ盛り上がるなか、どうせなら自分のいる医療業界に関わりそうなICOに投資できないものかと考え、ある一つのプロジェクト(Tierion)に投資をしました。…